海賊王



スポンサー広告 |

DR ウキ新

トーナメント
人数 わからない結構いたかも
使用 ネクラザビミラ


1回戦 ヘブンズゲート ○○



2回戦 小学生 ○○  


3回戦 ランデスゲキメツ ×○○

1本目はあっけなくゴットリンクされて負けたw
つか、ランデスがきつかった
2,3本目はダブン1積みのNを4ターン目に出されたりしたけど7マナまで頑張ってのばしてディアボゲ―


4回戦 アナカラ―イプシロン ○○

ザビミラ~~



決勝 紅蓮ゾルゲ@マクシュウェル ×○○


パクリオ入ってなかったからよかった
2本目はブースト引かなくて終わった―と思ったら相手も事故ってくれて勝てたw




結果 優勝 

まーまーですかね
決勝は冷静なプレイングもできたし



でも、やっぱ紅蓮ゾルゲ強いなー
全然違う
裁定変更してもコンボ決めるまでの手間が全然変わってないような気がする


今日は紅蓮ゾルゲに勝ったもののやっぱネクラではきつい
先行とってブーストさえてればNの返しのロストがあるからイケるんだけど


あと、ドロマーor青黒を練ってるんだけど難しい
この間どっかのCSで入賞した智リットルさんや福島でりのんさんが使った青黒はライデン型だったな
りのんさんはホント環境の読みがすごい
ライデン試してみよう
智リットルさんのクウリャンとスベンガリは俺にはわからないww

つか、福島CS決勝トーナメントいくのむずくないかww
全勝しても難しいらしいね


まーそこは置いといて僕はゾルゲがないのでメタ張り頑張ります(・へ・)ww











未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

DR トム


スイスドロー
人数 16人くらいかも
使用 青黒よりのドロマー



1回戦 4色GENJI ×○○


2回戦 4Cディアボ ○○
 

3回戦 リースXX ○○


4回戦 マーシャル ○××



結果 2位?



鬼面がきつすぎるw
紅蓮には勝てると思う
てか、フリー回してなかなか良かった


この前、ゴリさんがガドホ型のドロマーで出てて
なんとなく自分的に青黒もなかなかいけるくね?とか思いつつ作ったww


まー前流行ってた青黒とさほど変わらない
違うのはパクリオ、トリッパー、ヴィネスくらいかな~
あと白もちょくちょく強いのあるから数枚
墳墓2、シャドウ3だか4だか、エタガ、ハヤブサくらい



まー多分すぐ崩すwww

そして、ガイアールがやっと手に入った
なにかつくろうかと思うけどどうしよう
ΛはMロマがないからなんか魅力を感じない
エクスを絡めると使い回しがめんどくさいww

なんかいいのないかなーーー





あとゴリさん受験合格おめでとう!!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DRレポ ウキ新


トーナメント
人数 15人程度
デッキ ネクラザビミラ


1回戦 ハンター ○○

ディアボっった


2回戦 前風のデッキ ○○

ザビザビ~



準決 トリ―ヴァΛ ○×× 

やられれましたw
ビートはベルリンで足止めしとけばなんとかなるという甘い考えでしたw
結局ベルリンたてられず負け、練り直すうん





非公認 
トーナメント
人数 20人弱
デッキ 白青赤緑Nエクス


1回戦 ヒャックメ― ○

Nで手札ぐるぐるしてデルフィンで手札把握からのGILLで仕込んだヒャックメ―飛ばして
これでもかというくらいいっぱい並べて勝ち



 
2回戦 不明ビート ○

ブースト引かなくて危うかったけど、冷静にプレイしておしまい



3回戦 マナいっぱいデッキ ○


殴って勝ち


4回戦 ドラゴン ○


相手コッコ引いてないのに対し、ブーストブーストN勝ち




決勝 わけわからないやつ ○



ボコボコ   







結果 優勝




Nエクスなかなかいい感じ
てか、参加賞のパックのカードの種類少なすぎw
イダとかあんないらんわww

今日はゴリさんもきました
入試おつかれさん


彼も合格発表で福島CSいけないみたい

てか、今部活の予定表みたら17日休みでいけたw
まーりのんさんにいかないっていってキャンセルされたとおもうんでいいです

身内は誰もいきませんかね


りのんさんにここはいっぱつ期待して頑張ってもらいたいw




では






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出逢いのための別れ


題名は個人的に1番好きな卒業フレーズww
ってことで今日は公立高校入試でしたね
皆さんお疲れ様です(・へ・)
思い出を語りますと
自分の高校入試は若干余裕かましてのぞんだらめっちゃ出来が悪くて泣きそうになったくらいですかね
でも、合格発表の時は先生団が掲載に来た時番号すぐ見つけてめっちゃ嬉しかった
そんときはザー次郎もこれでもかというくらい興奮してたww
知り合いの中には入試までラスト3カ月で100以上点数伸ばして合格したやつもいたからなんだかんだ合格するもんなんだとねwwww



ってことで大会レポ




場所 シーガル
形式 トーナメント
人数 9人
デッキ シータNエクス



1回戦 アナカラ―ザビミラ@我らが高校の生徒指導の息子さん ○○

相手2試合ともライトスタートに対しブーストブーストNおしまい




2回戦 ゾルゲ@ザー次郎 ○×○
  
父なる大地がいい仕事をしてくれた
3本目はブーストできなくておわたとか思ってたけど案の定相手もブーストの速度遅くて
4ターングリーンレッドカイマン→吸い込むで覚醒除去からカイマン殴ってブースト
→エクスバジュラで投了もらった




決勝 GILLエクストリームループ@まくしゅうぇる ×○×

1本目はあっけなくループされた
2本目は逆にGILLでペース持ってって勝ち
3本目はめっっちゃ長期戦のすえル―プられましたw





結果 2位



Nエクスはハンデスとかない分マナ破壊とか場なんとかするくらいでしか対処できないから
決勝で当たったみたいなデッキとかゾルゲはなかなかきつい


光入れてもっかい練ってみます

おわり(・へ・)





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつかまた大きな花びらを咲かせ

今日は3年生の卒業式でした。
高校は合唱がないのでイマイチ感動しませんねww

自分も残り1年と考えると高校生活あっというまだなとか考えてました



からの大会レポ



場所:TOM
人数:10人弱
デッキ:ネクラザビミラ



1回戦 ネクラ超次元@タナボー ○○


ザビザビ~って勝ち




2回戦 紅蓮ゾルゲ@イズナさん ○○


トップNにびくびくしてたけど、思いのほか引かれず相手も序盤あんま動けなかったみたいだったので、
ザビミラぶんぶん勝ち



3回戦 Nエクス@TAKAさん ○○

マナいっぱいにされて怖かったけど、ザビミラからシュバル2体でボコボコ





結果 優勝


組んでから1人回ししかしてなかったけど勝ててよかった




Λもフリーで回したけどやっぱ自分にはしっくりこないww
でも、Mも使えなくなる今シータで組む気にもならない


Nエクスも回したけど勝率がゴミ
白入りつまらないので抜きます



こんな感じ
ではでは









未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
