海賊王



スポンサー広告 |

非公認 レポ


ウキ新の非公認いってきました


トーナメント
人数 16人弱
使用 青黒超次元



1回戦 5色いっぱい ○○

2本目きつかったけどなんとか勝った



2回戦 黒緑速攻 ○○

2本ともザスト→ローズで勝ち
てか、先行初手ローズの時点で勝つと思った
1本目とかもはやパーフェクトデュエルw



3回戦 シータΛ ○×○

ギフト強かったw



決勝 アナカラ―イプシロン ○○

冷静にプレイして勝ち




結果 優勝 








非公認2回目
人数 16人くらい
使用 海賊王スペシャル




1回戦 ホーガン ×

1没www
つか、シャックで詰みました






今日はあんまいってもおもしろくありませんでしたおしまい










未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

あっちゃ~~~~ん



新年度になりましたね
AKBのあっちゃんが引退発表してしまい
AKBももうおわりか~と思うと悲しい



して、ブログ若干放置気味でした
というのもtwitterを始めたせいか、DMのことで小さなことはそっちで済ませちゃってるんでw
まーフォロワーは学校の友達が多いんでDMのことはあまり書かないのですが


で、合宿が2週連続で続いてミスって女風呂に侵入してしまったりもしつつ
DRには出れなかったのですが結構カードは触ってました。
まー主に1人回しww
vaultはいいサイトなのですがエラーとか結構あってね
プレイヤーも礼儀的な面ではいいのですが愛想悪い人結構いて面白くないw
エラーなって動かなくて適当にコミュニケーションがてら話持ちかけると
マジレスしてエラーのことに突っ込まれたときはやる気失せた



てことで青黒とドロマーをめっちゃ回してました
グローリースノ―いれたドロマーだったのですが、結構このカードうてる場面が少なく
墳墓との噛み合いも微妙だったので結局青黒w


これもまた難しくスベンガリとかいろいろ試したのですが、
殴り返しもできず勝利ガイアールでアタックできないのでカット
ガンビートあるんだけどね


で、たどり着いたのがザストとスパゲ
これがいい感じで速攻、ビート、ゾルゲとどのデッキに対しても腐らないから強いいい

まーなかなかいい感じになりました



明日は暇があったらネクラのレシピでもあげます(・へ・)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
