海賊王

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会レポ


場所:TOM
形式:スイスドロー
人数:16くらい
デッキ:白青緑赤Nエクス

キリコのプレ殿を見越してキリコを崩して、Nエクスにしました。
キリコに勝てる自信もあったし




1回戦 青黒t白ハンデス@常連の人 ○○

1本目、焦土でホールへのアクセスを時間稼ぎしつつNでぞろぞろ
2本目、ハンデスきつかったけど、トップNから巻き返して勝ち





2回戦 青黒t白ハンデス@フレーク ○○

いっぱい引いてテラぼ~ん




3回戦 シータラムダ@イズナさん ××

GENJIが強かったwww
ラムダ、GENJIの7000のパワーを越えられませんでした、負け



4回戦 白青緑赤ドラゴンキリコ ○○

1本目 いっぱい並べてテラで勝ち
2本目 長期戦だったけど、相手が殴ってきたときに序盤アマテサーチでサーファー埋まってんの知ってたから
    通してサーファーでデルフィンバウンス、返しにデルフィン出してスロチェよけて勝ち





結果 3位とか4位くらい




昨日、パワーカード積みまくっただけなのでところどころいらね―みたいなカードがいっぱいあったw
焦土はキリコメタにずっと考えてたけど、キリコに焦土を積むのは微妙だったのでNエクスで。
シータで組んだ方がいいか迷ったけど、デルフィンとハバキの魅力に負けました
デルフィンないとスロチェこえらんないし
そして、除去がほぼバウンスしかないのでセツダンで積むかもww
まーそこは調整で










TOMが動画撮影を始めたらしいです。
3回戦イズナさんとの試合のぼこぼこの試合ですwww
多分あとでアップされると思うので見てください(・へ・)



http://m.youtube.com/profile?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&user=tomcf1



明日は検定ですのでがんばります!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっぱりキリコ | ホーム | 大会レポ ウキ新1/15>>

コメント

カードパワーでは勝ってもカードのパワーで負けるとはwwwwww
2012-01-21 Sat 22:48 | URL | 次郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
