海賊王

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本一決定戦の分析(自分なりに)


昨日、ブログに書いたのはレギュラークラスのことでしたww

やっぱここではキリコで勝てないとみんな分かってたのかな
前世紀の星龍マーシャルのように瞬殺で終わらせるようなコンボデッキでない限りいくらでもメタれるしね
ましてや、キリコアマテが1枚しか使えない今のキリコなんか





で、日本一はマーシャルでしたね
マクスウェルΖがコントロールには強い
鬼面城もあってハンデスが効かないし黒ホール打つ頃にはマクスウェルZたてられるから
まず青黒には負けないでしょう
ブロッカー、トリガーも豊富なので黒緑にも負けない


キリコは早い段階から並べてマクスウェルZ立てて殴っていけば勝てる
でも、引き次第だからなんだかんだキリコはきついと思うな―

あと墳墓を入れてたけどあれはハイドロ対策なのかな
まー確かにハイドロはロードリエスからぞろぞろ並べてドヤってるところに墳墓打てば一掃できるしねw



自分的にMロマもいると思ったけど1人もいなかったみたい
でも、Mロマは速攻若干きついからな




マーシャルもなんだかんだずっと作りたかったんだけど、
パーツが全く足りないんだよねw集めるのも大変そうだし




今回の公式大会や多数のCSを踏まえて新殿堂もそろそろ発表されるんじゃないでしょうかね
キリコはもちろんなるとおもいますが、個人的にはザビミラもなってほしいww
無理でもザビミラヴォルグのコンビ殿堂くらいwww


で、ハイドロ組まないとかいってたけど、今から月9みながら組むことにした
まー多分キリコには勝てないと思うが




ザー次郎と部室で回して調子よかったら載せます

ではでは(・へ・)











スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カード資産がなくてなにも作れない | ホーム | やっぱりキリコ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
