海賊王



スポンサー広告 |

カード資産がなくてなにも作れない

とりあえず、この間作ったハイドロザビミラ(とっくに崩した)


ムルムル4
ダイヤモンドソード1
マリエル1
ミスト1
シャイニー3
ウェビウス2
ダイヤモンドエイヴン1

コアクアン1
ライト4
ハイドロ1
スパゲ1


トリッパー4
ジェニー3
ローズ1
ザビミラ2

シャドウ4
ロードリエス4
エターナルガード1
クイーン1



もはやトリッパーを引けないと終わりじゃないかと思うので4積み


コアクアンじゃなくライト優先なのはハイドロやスパゲが落ちてほしくないから

ウェビウスは正直0にしようかと思ったけどロードリエスからの展開が魅力的なのでいれた
しかし、たかがパワー1000のザコを並べても何みたいなのでガン積みは避けたい
楽しさを求めるなら4積んでもいいけどw


こんなもん



してキリコはメタられすぎれカモなのでやっぱNエクスへww


そして、ガイアールがないから赤入りのビートが作れないww
ザビミラもないしホントいろいろないw
Mロマ作りたいけどギガボルバすらない





明日はウキ新いきます

先週ウキ新にきたらしいけどあいつが来るならいきたくねーなww
お願いします

まーゴリさんもくるらしいしいいかー



ではでは







未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大会レポ ウキ新 | ホーム | 日本一決定戦の分析(自分なりに)>>

コメント

あいつ・・

なんとなく想像つくけどw
2012-01-28 Sat 22:29 | URL | ゴリさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
