海賊王



スポンサー広告 |

大会レポ ウキ新


形式 トーナメント
人数 12くらい
使用 青赤緑Nエクス


1回戦 マーシャル(おそらく日本一のテンプレ) ○×○

やる前から負ける気がしなかった
2本目は先行取られてぶん回りされたからさすがに負けたけど



2回戦 マーシャル ○○

1本目の相手鬼面→鬼面→シェイパーで手札12枚くらいのところにNを打つ時の快感ときたら
あとはテラぼ~ん



3回戦 5色ゾルゲ@ゴリさん ××

1本目 完全勝ちペースだったのに、わけのわからないところでテラ出して負けw
2本目 Nを3回くらい出す場面あってキーパーツ引けなかった(・へ・)もはやかけデュエルw
逆にマナいっぱいにされて1ターンでNロストで死亡




結果 3位か4位






続いて非公認


人数 16人
使用 ネクラ



1回戦 5色 ○○



2回戦 キリコ ○○



3回戦 へんな鬼流院@常連のガキ ○○



決勝 ラムダMロマ@ゴリさん(まくしゅうぇるからのレンタルデッキ) ××

1本目 先行とられて2ターンブーストできず負け
2本目 ガードホール圏内までいっていけると思ったらトップシューティングでドヤられました



結果 2位



今日はゴリさんに惨敗w

して、いろいろ考えたけどネクラにベルリンとパンツァーは入れたい
ベルリンは速攻とシューティング入りのビートには時間稼ぎできる
パンツァーはシャイニー入れてチャクラも入るようになるからヴォルグは抜こう


殿堂前だからうかつにほしいカードを集められないww



そして、今日はあのキチガイがこなくてほんとよかった




あと、クラスでインフルが知ってる中で8人ww
みんな気をつけてね




ではでは












未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕はなぜかカレーパンを持っていた | ホーム | カード資産がなくてなにも作れない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
