海賊王



スポンサー広告 |

僕はなぜかカレーパンを持っていた


今日はいろいろあって部活も大会もいけませんでした


そういえば、今回の殿堂かかるのは合わせて4枚らしいですね

まあキリコはかかるだろうけど、っつうかかからなとめんどくさいけど他がどうなんだろうか


残りの3枚は
M、化身、紋章、ヴォルグ、Nあたりかな  

M<化身でなってほしい
化身は出してもMやラムダ、イダをもってこれて手札が減らない且つ3000とゆう絶妙なパワーは強い
ミカド、ザンジをよけれるのはマジでウザい

紋章はNやエクスとのコラボが強い
3マナであのクオリティはそろそろおつかれでいいわww


ヴォルグとNはなんだかんだ一番なってほしいww
個人的にどのデッキを作るにもこいつらを意識しての構築になっちゃう
ヴォルグはザビミラで4体出てきたらもうやる気失せるレベルだし、
なんだかんだクリーチャーの割合を上げて構築しなくてはいけないので大変
Nはこれ1枚をトップで引くだけで形成を逆転できるし、いろいろ強すぎるww
ぶっちゃけキリコもこいつさえいなければ怖くないから、N殿堂してくれればキリコプレ殿しなくていいw
そして、超次元ゾーンからディアスの存在を消した

ヴォルグはNがいることによりうまい具合に調和してるからかかるならどっちもかかってほしい
これでNだけとかなったらヴォルグを止めるカードが無くなっちゃうからまじ困る



そして、紅蓮ゾルゲは早いうちに裁定変更やらなんやらなってほしい
なぜならゾルゲがないからww






そして、デッキがもはや2個になってしまった
マーシャルは鬼面はれないと勝てない気するし、ハイドロはトリッパーたてないと勝てない気するしなー
だからといって他はパーツなくて作れないしw



でも、Nなったらハイドロもいける気がするから作るかも
あと、ヴォルグなったらダーツリペアとか作りたいwww




まーいろいろ作れなくてモチべ下がっちゃってるから殿堂に期待だな



では、明日も検定なのでがんばります!!











未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大会レポ ウキ新 | ホーム | 大会レポ ウキ新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
