海賊王

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次に会うのは海賊の高みだ

おひさーーーーー


昨日まで県の合宿で東京にいってました。
オリンピック選手とか目の前で見れて勉強になりました。
誰とも仲良くなれなかったけどwww




は、さておき、DMの話ですかね


新殿堂も発表され新弾も発売されでようやくデッキを練り始められてます。


今のところ
Nエクス、ネクラ、アナカラ―Λを使ってます
黒緑パーツも入りそうなので作ります


ゾルゲはやっぱ強すぎってわけではなさそうですね
ゾルゲとNエクスあたりは構築がほんと難しいと思います。
プレイヤーとしての実力がためされるかも
まーゾルゲはめんどそうだし、やっぱゾルゲは集まりそうにないのでどうでもいいけどww

Nエクスにハッキャを入れるとなかなかいい
ハッキャを入れると構築がみんなが作ってるみたいなと少し違いがでてくるのけど、
なんだかんだエクスの強さが最大限に発揮できるのはハッキャな気がするw
ハバキとかもハッキャと相性がいい
自分にはハッキャぐるぐるが一番しっくりくるってだけですがw


あとブーストを多く積んで構築してしまう分ライト<トリプルブレインがいい気がする、ゾルゲのおいても



ネクラはやっとザビミラが3枚集まったんでネクラザビミラで!!
白ホール中心でパンツァー、チャクラも強い気はするんだけど
ネクラ、Nエクスあたりが環境のトップにきつつある気がするので
そっち系にはヴォルグの方がいいかと。
まーそこらへんはどっちも使ってみて。
とにかく今は強いとかよりザビミラが使いたいんですがw



アナカラ―Λはなかなかしっくりくるww
勝利のガイアールカイザーとかもでるし黒い入りもなかなかいける
トリッパー、バイスが強い
最近は父なる大地もなかなかキテル
N入りのデッキ相手には握ってるだけでいつでも出させますよ的な感じが楽しい
紅蓮ゾルゲにも強いし





まーこんな感じかな


てことでバーイ(・へ・)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いつかまた大きな花びらを咲かせ | ホーム | 大会レポ ウキ新>>

コメント

Nエクスにハスキャは強い!
福島CSって行く?
2012-02-20 Mon 20:46 | URL | ふれーく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
