海賊王



スポンサー広告 |

いつかまた大きな花びらを咲かせ

今日は3年生の卒業式でした。
高校は合唱がないのでイマイチ感動しませんねww

自分も残り1年と考えると高校生活あっというまだなとか考えてました



からの大会レポ



場所:TOM
人数:10人弱
デッキ:ネクラザビミラ



1回戦 ネクラ超次元@タナボー ○○


ザビザビ~って勝ち




2回戦 紅蓮ゾルゲ@イズナさん ○○


トップNにびくびくしてたけど、思いのほか引かれず相手も序盤あんま動けなかったみたいだったので、
ザビミラぶんぶん勝ち



3回戦 Nエクス@TAKAさん ○○

マナいっぱいにされて怖かったけど、ザビミラからシュバル2体でボコボコ





結果 優勝


組んでから1人回ししかしてなかったけど勝ててよかった




Λもフリーで回したけどやっぱ自分にはしっくりこないww
でも、Mも使えなくなる今シータで組む気にもならない


Nエクスも回したけど勝率がゴミ
白入りつまらないので抜きます



こんな感じ
ではでは









未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<出逢いのための別れ | ホーム | 次に会うのは海賊の高みだ>>

コメント

今日は打ち上げ被っちゃって、
空き時間に調整してたよ((

紅蓮ゾルゲ、やっぱりゴミデッキ。
2012-03-04 Sun 01:16 | URL | りのん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
