海賊王

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会レポ 1BOX大会


場所:トム(非公認1BOX大会)
形式:スイスドロー
人数「14人?」
デッキ「白青赤緑ドラゴンキリコ」



1回戦 白青緑赤ドラゴンキリコ@ザー次郎 ○○
よく覚えてないww
とりあえず、
クリーチャーを出す暇も与えないくらいのぶん回りでボコボコww
ごめんねww


2回戦 白青赤黒シーザー@taka ○○ 
1本目 キリコ盾落ちでしたが、Nやらエクスやら並べて勝ち
2本目 相手序盤動けず、こちら2→ジオ→Nでぶん回りで
    N出した後でも相手の引きがゴミでシャドウ出す
    くらいしかできず、その後キリコからの展開で勝ち

彼はシーザーをこよなく愛しているようです


3回戦 白青緑赤ドラゴンキリコ@クロロ○×○
1本目 ブースト→ブーストが決まりぶん回りで勝ち
2本目 お互いキリコ出せず、中盤キリコ出せる手札でもなかったので、
    ハバキから紋章でデルフィン立てる。
    返しロマネだされてリュウセイカイザーで縛って
    相手ハバキからのキリコ出ると思いきやまさかのテラww
    そっからお互いマナが元に戻るくらいまでの長期戦からの
    キリコ3回くらい回されて負け
3本目 石盤→宝箱からのオッチャピとハバキ握ってたから
    こりゃ5ターンキリコで勝ったとか思いつつウキウキしてたら
    まさかのトップロマネであっとか思いつつ相手もキリコ出せる
    状況ではなかったので、ロマネ出して1ターン待ってキリコからの
    リュウセイ、エクス、デルフィンで勝ち


4回戦 5色 どっかからきた人○○
    3回戦隣で見てて構築微妙だったので、アルカディアスだけ注意して
    キリコぶんぶんして勝ち


結果 優勝
いやー同系には後攻多かったけど、ブーストがさえてたww
そして、キリコの盾落ちがなかったのがなにより


からの1BOXあざーーっすww
最近パックの引きが悪すぎて涙目で、
絶対優勝して1BOXもらいたかったので、嬉しいwww
安定のキリコでさーーーせんwww

と思いきや2位のクロロが景品3パックで
ゾルゲとドンドン吸い込むのMCあてやがった

そして、僕の箱はといいますと、
フォーエバー
ジャンヌ
温泉
吸い込むナウ1


っえ
吸い込むナウは2は入っててほしかったww
ゾルゲ~~~~
ま、タダなのでアド損ではありませんがwww




ついで公認
形式:スイスドロー
人数「10人?」
デッキ「ネクラ超次元」



1回戦 ドロマー 常連のにわかマントマンさん○○
カイカイ、ハッスル、ミストで手札いっぱいにして
ホール打ちまっくってヴォルグいっぱい勝ち


2回戦 シータΛ@ザー次郎○×○
結構きつかったけど、ザー次郎のここぞとばかりのトップの弱さが光り
最後はディアボ覚醒でごり押しで勝ち


3回戦 青緑赤ランデスNエクス@イズナさん
まじで1BOX大会で当たってほしくなかったからよかったww
焦土やらバジュラされたら困ったから
で、今回は先週のリベンジで構築を変えたネクラで
Nの返しのロストが決まったりして勝ち




結果 優勝




今日は絶好調
人間力が光りましたね



大会後はフリーで新作ホーガンでザー次郎のΛをボコボコにしました
彼は今日デッキの回りが悪すぎておばあちゃんちからお年玉をもらってきた後、
店に売ってある駄菓子をこれでもかというくらい食ってました




そして、帰りはオーディンでカードを売ってきました。
あそこなかなかいいから今度から売るのあそこのしようかな、






とゆうことで、長くなりました。
明日は暇だったらネクラでもレシピあげようかな、とな




スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キリコ | ホーム | ああああああああ>>

コメント

すばらしい人間力でした(*´∀`)
FCでもブログはじめよっかな~ww
2012-01-02 Mon 20:34 | URL | ふれーく(オオニチ) [ 編集 ]
にわかマントマンktkr wwwww
優勝おめでとうー

トムにしては珍しい企画だよね。
2012-01-02 Mon 21:40 | URL | りのん [ 編集 ]
FC2の方のブログだお↓↓
http://hureku.blog.fc2.com/

ブログリンクよろしくお願いします^^
2012-01-02 Mon 22:26 | URL | ふれーく(オオニチ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
