海賊王



スポンサー広告 |

出逢いのための別れ


題名は個人的に1番好きな卒業フレーズww
ってことで今日は公立高校入試でしたね
皆さんお疲れ様です(・へ・)
思い出を語りますと
自分の高校入試は若干余裕かましてのぞんだらめっちゃ出来が悪くて泣きそうになったくらいですかね
でも、合格発表の時は先生団が掲載に来た時番号すぐ見つけてめっちゃ嬉しかった
そんときはザー次郎もこれでもかというくらい興奮してたww
知り合いの中には入試までラスト3カ月で100以上点数伸ばして合格したやつもいたからなんだかんだ合格するもんなんだとねwwww



ってことで大会レポ




場所 シーガル
形式 トーナメント
人数 9人
デッキ シータNエクス



1回戦 アナカラ―ザビミラ@我らが高校の生徒指導の息子さん ○○

相手2試合ともライトスタートに対しブーストブーストNおしまい




2回戦 ゾルゲ@ザー次郎 ○×○
  
父なる大地がいい仕事をしてくれた
3本目はブーストできなくておわたとか思ってたけど案の定相手もブーストの速度遅くて
4ターングリーンレッドカイマン→吸い込むで覚醒除去からカイマン殴ってブースト
→エクスバジュラで投了もらった




決勝 GILLエクストリームループ@まくしゅうぇる ×○×

1本目はあっけなくループされた
2本目は逆にGILLでペース持ってって勝ち
3本目はめっっちゃ長期戦のすえル―プられましたw





結果 2位



Nエクスはハンデスとかない分マナ破壊とか場なんとかするくらいでしか対処できないから
決勝で当たったみたいなデッキとかゾルゲはなかなかきつい


光入れてもっかい練ってみます

おわり(・へ・)





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DRレポ ウキ新 | ホーム | いつかまた大きな花びらを咲かせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
