海賊王

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DRレポ ウキ新


トーナメント
人数 15人程度
デッキ ネクラザビミラ


1回戦 ハンター ○○

ディアボっった


2回戦 前風のデッキ ○○

ザビザビ~



準決 トリ―ヴァΛ ○×× 

やられれましたw
ビートはベルリンで足止めしとけばなんとかなるという甘い考えでしたw
結局ベルリンたてられず負け、練り直すうん





非公認 
トーナメント
人数 20人弱
デッキ 白青赤緑Nエクス


1回戦 ヒャックメ― ○

Nで手札ぐるぐるしてデルフィンで手札把握からのGILLで仕込んだヒャックメ―飛ばして
これでもかというくらいいっぱい並べて勝ち



 
2回戦 不明ビート ○

ブースト引かなくて危うかったけど、冷静にプレイしておしまい



3回戦 マナいっぱいデッキ ○


殴って勝ち


4回戦 ドラゴン ○


相手コッコ引いてないのに対し、ブーストブーストN勝ち




決勝 わけわからないやつ ○



ボコボコ   







結果 優勝




Nエクスなかなかいい感じ
てか、参加賞のパックのカードの種類少なすぎw
イダとかあんないらんわww

今日はゴリさんもきました
入試おつかれさん


彼も合格発表で福島CSいけないみたい

てか、今部活の予定表みたら17日休みでいけたw
まーりのんさんにいかないっていってキャンセルされたとおもうんでいいです

身内は誰もいきませんかね


りのんさんにここはいっぱつ期待して頑張ってもらいたいw




では





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DR トム | ホーム | 出逢いのための別れ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
