海賊王



スポンサー広告 |

DR トム


スイスドロー
人数 16人くらいかも
使用 青黒よりのドロマー



1回戦 4色GENJI ×○○


2回戦 4Cディアボ ○○
 

3回戦 リースXX ○○


4回戦 マーシャル ○××



結果 2位?



鬼面がきつすぎるw
紅蓮には勝てると思う
てか、フリー回してなかなか良かった


この前、ゴリさんがガドホ型のドロマーで出てて
なんとなく自分的に青黒もなかなかいけるくね?とか思いつつ作ったww


まー前流行ってた青黒とさほど変わらない
違うのはパクリオ、トリッパー、ヴィネスくらいかな~
あと白もちょくちょく強いのあるから数枚
墳墓2、シャドウ3だか4だか、エタガ、ハヤブサくらい



まー多分すぐ崩すwww

そして、ガイアールがやっと手に入った
なにかつくろうかと思うけどどうしよう
ΛはMロマがないからなんか魅力を感じない
エクスを絡めると使い回しがめんどくさいww

なんかいいのないかなーーー





あとゴリさん受験合格おめでとう!!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DR ウキ新 | ホーム | DRレポ ウキ新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
