海賊王



スポンサー広告 |

DR ウキ新

トーナメント
人数 わからない結構いたかも
使用 ネクラザビミラ


1回戦 ヘブンズゲート ○○



2回戦 小学生 ○○  


3回戦 ランデスゲキメツ ×○○

1本目はあっけなくゴットリンクされて負けたw
つか、ランデスがきつかった
2,3本目はダブン1積みのNを4ターン目に出されたりしたけど7マナまで頑張ってのばしてディアボゲ―


4回戦 アナカラ―イプシロン ○○

ザビミラ~~



決勝 紅蓮ゾルゲ@マクシュウェル ×○○


パクリオ入ってなかったからよかった
2本目はブースト引かなくて終わった―と思ったら相手も事故ってくれて勝てたw




結果 優勝 

まーまーですかね
決勝は冷静なプレイングもできたし



でも、やっぱ紅蓮ゾルゲ強いなー
全然違う
裁定変更してもコンボ決めるまでの手間が全然変わってないような気がする


今日は紅蓮ゾルゲに勝ったもののやっぱネクラではきつい
先行とってブーストさえてればNの返しのロストがあるからイケるんだけど


あと、ドロマーor青黒を練ってるんだけど難しい
この間どっかのCSで入賞した智リットルさんや福島でりのんさんが使った青黒はライデン型だったな
りのんさんはホント環境の読みがすごい
ライデン試してみよう
智リットルさんのクウリャンとスベンガリは俺にはわからないww

つか、福島CS決勝トーナメントいくのむずくないかww
全勝しても難しいらしいね


まーそこは置いといて僕はゾルゲがないのでメタ張り頑張ります(・へ・)ww











未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あっちゃ~~~~ん | ホーム | DR トム>>

コメント

リットルさんのクウリャンにはザビミラの種確保とドロー
スベンガリはガンヴィとのかみ合わせとビートに対してだと思います
2012-03-19 Mon 23:08 | URL | まくしゅうぇる [ 編集 ]
新弾発売後に回しに行きたいなw
次は下町頑張っちゃるぜ!
2012-03-20 Tue 01:04 | URL | りのん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
